思わぬ形で舞台挨拶 [■News]

9月11日に行われた映画「愛/サラン」試写会でのキム・ミンジュンさんのコメントです。

「私の撮影分は多くありませんでしたが、とても楽しく出来ました。
映画はまだ見ていませんが、2~3日中に観る予定です。
どきどきしながら、楽しみにしているところです。
見ておもしろいと思っていただけれは幸いです。 ありがとうございました。」

試写会の行われた翌日、キム・ミンジュンさんはある劇場でご自身が出演した映画
「愛/サラン」を鑑賞した後、突然、舞台挨拶に立ちました。
ドラマ「イン・スニはきれい」の撮影合間に駆けつけたので、衣装のままステージに立ち、
「 完成された映画を見るのはこの日が初めてで、シナリオも良かったのですが、
実際こうして観る映画はすばらしいです。
出演者でありながらもドキドキして、感動しました」とコメントしました。

キム・ミンジュンさんの行動に、思わず笑みがこぼれてしまいますね。
映画のできばえに満足しているキム・ミンジュンさんの感動がこちらまで伝わってきます。



共通テーマ:芸能